

イングリッシュ2


tn3.jpg
初雪カズラ

3、4年くらい前に葉の美しさに惹かれて。。


アリッサム
スィートアリッサム

引っ越して来た頃からのこぼれ種で。。

イングリッシュガーデン

雑草防止には何がいいか?!


14年前に(すぐ近くの交差点角場で、立ち退き)越してきてからの、毎年の悩み。。


最初は花を植えていたが、隙間にどんどん雑草が・・

試行錯誤の末、現在は”イングリッシュガーデン”に。

花というより、草(?)が多いので、管理も比較的楽で、こんもり茂ってくる為
雑草が入る隙間が少なくなる。。


更に、防草シートも張って、気持ちにもゆとりが出た^^
なので、最初は嘆きだった庭も、小さな変化に目をやる事が出来て、やっと穏やかな日が送れそう?


moblog_0e33e747.jpg

一大事



愛犬レオが大きな手術をしました。
乳腺腫瘍(左側の乳腺全て)除去
卵巣・子宮摘出
歯石の除去
今は退院して、皮膚(傷)の状態も良好とのこと。


お友達のY子さんから、可愛らしいお見舞いを頂きました。
彼女には、術前相談に乗ってもらった事で
とても心強かったです。
頂いたチーフを、早速レオの首に^^
似合いますか?

色々と。。


1日24時間では足りない(苦笑)

いつも2時(夜)くらいにやっと眠れる感じ。

そんなわけで・・
ブログが更新出来なくて残念です。。

携帯は気楽に見ているので
Facebookやmixiでは時々呟いています。
よろしかったら、そちらの方で(^^)
宜しくお願いします。

御用の方は
neko2611@mail.goo.ne.jp の方からお返事致します^^

   けい

幸せな時間


12月27日(木)

今年最後のボサノバライブ。

”ぴーずバー”で、大好きな3人さんの演奏でした。

今回、初めて聴く曲も、すぐ好きになりました。

本当なら、曲名とかメモしておく方がいいんだけど
純粋に好きなライブは、何も考えないで聴きたい。。

その時の曲に酔って素直にリズムに乗る。。

なんて、素適な時間なんだろう。。

世界の何処かでは、色んな境遇に居て、生きるだけでも難しい人達がいるけれど

私は、こんなに幸せな時間に居られる。。
これは、当たり前の事じゃないんだよなぁ。。

本当に今、自分の出来る事に感謝!!

少し前までは”何で私だけ・・”なんて
悲劇のヒロインになっていた時があったけど・・

普通に生きられる事が、普通ではないんだ・・

その上、大好きな音楽に浸れるなんて。。

ちょっとオーバーかもしれないけど。

とっても幸せです。

ありがとうございました!

ライブの後
かよこさんと、貴子さんは”指輪も撮ってね”のようなポーズ?
外谷先生は、なにやら流し目(笑)


あんこもちピザ
マスターのポンポコさん発案 ”あんこもちピザ”
メニューには意味深(深くないか?)な説明が(気になる人は見に行ってみてね) 
食べてみないとこの美味しさは判りません^^

blogram投票ボタン

 

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
日々の出来事を記しています

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

